蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    サマソニその後
    0

      老体に鞭打ってしまったらしき夏の記録。

       

      JUGEMテーマ:SUMMER SONIC

       

      続きを読む >>
      おんがく | 02:51 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      FUJI ROCK FESTIVAL'16 ③
      0

        JUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

         

        ②の続き

        続きを読む >>
        おんがく | 23:19 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
        FUJI ROCK FESTIVAL'16 ②
        0

          JUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

           

          ①の続き

          続きを読む >>
          おんがく | 22:44 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
          FUJI ROCK FESTIVAL'16 ①
          0

            JUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

             

            3回目のフジロックに行ってきた備忘録。

            続きを読む >>
            おんがく | 22:00 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
            Macから書いてます
            0

              そうこんなこともできるようになったのだ。

              続きを読む >>
              諸々 | 22:26 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
              iPhoneから書いてます
              0

                はじめて。

                3年ぶりくらいに自分が書いたものちらっと読んでみて、やー。。

                モラトリアム全開やな。真顔で苦しんでもがいて生きてるつもりだったけど。

                根源に実体がない苦しさと、はっきりと理由づけできる苦しさと、

                わたしは年をとって、前者をかんじることが減ってきた。

                まあ、自分の身の程を知ったというかね。

                何者にでもなれるって思ってる人間は、何者にもなれないとわかりたくなくて、

                得体の知れない不安とたたかっていたのだなぁ。努力もなしに。

                 

                あーこんなこと書くつもりじゃなかったのになんだか長くなりそうだし、

                どうせ着地点もないのでまあいいや。

                でもあれだ、思ってることを文字にするっていうのは悪くないかも。

                TwitterやFacebookも好きだけど、あれは自分語りするとこじゃない。

                諸々 | 23:20 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
                わああ!!
                0

                  思い出したので書いてみる。

                  ちょっと読み返してみたら文体が恥ずかしすぎて、ああ私若かったんだな、と。
                  誰得でこんなかわいこぶったブログ書いてたんだ…笑

                  で、闇とか病みとかひどいー!
                  FaceBookには愚痴書かないようにしてて、本名ならではの閉塞感っていうかねぇ。あるよねぇ。

                  ここに書くことで、誰かが見てくれてる安心感的なものがあったのかもです。
                  女は解決しない、原因不明瞭な心因的苦しさについて、話したり書いたりすれば気が済んだりするもので。
                  そういう場所がここだったのかなぁ。
                  そりゃ恥ずかしいはずだよねぇ。

                  異常な孤独感を訴えてたら、友達にLINEとFaceBookやめろって言われた。
                  ごもっともすぎるような気がしなくもない。

                  諸々 | 17:43 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
                  ログインできた!!
                  0

                    わーーー!
                    まだここ見ててくれる人はいるんでしょうか。。

                    長らく放置しておりました。

                    7月頭にdocomoのスマートフォンを購入。
                    PCからブログを書いてました。が、長年愛しあったVAIOさんが7月末のある日、突然の沈黙。。。

                    PCとガラケーにはログインパスワードを記憶させていたため思い出せず、アンドロイドから書くことができませんでした。

                    しかし、このたびわたくしガラケー復活いたしました★
                    ミーハーすぎてiPhone買っちゃったからです。イエーwwwww
                    アンドロイドからガラケーに戻してdocomoは契約継続したので、本日より折りたたみ携帯使ってます。
                    で、ブックマークに入ってたジュゲムにめでたく再ログインした次第でございます。

                    パケホ外しちゃったので、ここから更新することは今後あんまりないと思いますが、ひとまず記録記録!
                    年明けにミーハーが祟りすぎてMac買うつもりなので(笑)そしたらまた書けるかなぁ。
                    facebookもあるしなぁ。

                    同じく7月から放置のPCメールも覗いてみたら1000通超えてた。。DM…


                    明日から実家!
                    新幹線朝9時!
                    まだ荷造り全然してない!
                    諸々 | 00:18 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
                    7年目にして初
                    0

                      やってしまいました。
                      社会人としてあるまじき失敗・・・
                      寝坊です。

                      なんか暑いし明るいし、不快な感じで目覚めたら、スマホのバイブがうぃーん。

                      ・・・9時過ぎてたよね。(始業9時)

                      スマホのアラーム設定方法がよく分からないので、前の携帯のアラームで起きているのですが、果たして鳴ったのか不明。
                      スマホのうぃーんは安否確認のメールですw

                      動揺しすぎて超のろのろ会社に電話。
                      上長には正直に言ったら、部長には内緒にしてくれているっぽかった。
                      ランチミーティング予定だったので、お昼には出社いたしました。

                      あーーーーーやっちゃったなぁ・・・
                      社会人7年目ですが、始業時間後に起きたのは初めてです。
                      明日から怖いなぁ・・・
                      テレビのオンタイマーとか使ってみようかな。

                      余計に寝たのに今ちょっともう眠いしw
                      早く寝ます。


                       
                      諸々 | 21:23 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
                      トントン
                      0

                        会社の別部署の方々と飲み〜
                        今日ははじめましての方が2人!
                        まぁみんな年下だったよね!最近こういうことあるある!

                        歌舞伎町の外れのほうの、めちゃくちゃあやしいエリアの中にある韓国料理のお店でした。
                        しかし料理は激旨!!!

                        サムギョプサルのお肉が、かたまりではなく、薄切り。
                        お店の方が全部焼いてくださいます。
                        食べ方はサムギョプサルと同じ〜。
                        サンチュやエゴマの葉っぱや行者ニンニク(←絶品)に巻いていただきます。
                        もーーーー美味しかったーーーーー
                        お肉が薄切りで脂っぽくないので、もりもり食べられます。
                        チヂミも美味しかった。
                        ので、また個人的に行きたいです。
                        でも場所が結構イマイチなので、女の子だけで行くのはちょっとキャッチとか鬱陶しいかも。

                        こちらは〆のチャーハン。
                        キュートな韓国人のお兄さんが作ってくれました。
                        なんだか恐ろしい顔になっちゃったよ・・・


                        6人で飲んでいたのですが、私以外に2人ハルキストがいて嬉しかったですw
                        ノルウェイの森の、永沢さんの名言やミドリのお父さんのキュウリの話なんてなかなかできないよ!

                        ずっとゆっくり話してみたかった女の子とも一緒に飲めてよかった〜
                        4歳下なのですが、あまりにも危なっかしさが私と似ていてびっくり!
                        私みたいな30になりたいと言ってくれたけれど、そうならないように願ってるよ!!w


                        2軒目はなぜか渋谷で、今調べたら
                        http://www.gatai-psd.co.jp/noh_top.html
                        たぶんここ。
                        ここもすごく良かった〜
                        渋谷じゃないみたい!
                        いいお店教えてもらった♪

                        余裕で終電を逃して、1つ手前の駅までしか帰れませんでした。
                        でもタクシー乗っても1000円くらいだった!!
                        ので今後やってしまってももう強気で大丈夫ですww

                        会社で知り合いが増えるって嬉しいね
                        どうせ働くならちょっとでも会社が楽しくなる要素を増やしたいもの。

                        とん豚デジ  http://www.tontontezi.com/

                        ごちそう | 23:59 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
                        • 1/134PAGES
                        • >>