蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    スマートフォン
    0

      勢いだけで買ってしまいました。
      しかもわりと最新のものを・・・

      手にしたはいいけれど、とりあえず途方に暮れています。持て余しています。
      とにかく文字入力すら不自由なので、練習練習。
      メールとかしてあげると大変喜びます。
      でもレスに時間がかかる上、絵文字もデフォルトしかなくてかわいくありません・・・

      このブログの更新方法も分からん・・・

      ちょっと試行錯誤します。

      っていうか誰かメディアスWP買って、私に使い方教えてください・・・

      また私のできなさの詳細は後日書きます。。。

      散財 | 23:38 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      見つけちゃったから
      0

        でかけるのをやめたので、おうち土曜日


        公式見てたら入荷してたから思わずポチしちゃいました

        DVDボックス

        年明け、ロッピーで買えるタイミングがあったんだけど、震災でバタバタしているうちに売り切れておりました・・・
        には私の大好きなアラスカとクリスマスパーティーと四国さんがいらっしゃるの!!!

        まあいずれはDVD全部揃えちゃうと思うので、買えるタイミングだったということで。
        もう支払いはボーナス後だし、自分への誕生日プレゼントにしよう。(大甘)

        10月に発売のDVD16弾(ボックスじゃなくて単体ね)は原付東日本と夏野菜ですって!!!
        ウイリーとパイ食わねぇかですわよ奥さん!!!豪華すぎ
        ここからは単体で集めるのもいいかもなぁ。。
        大物だと、ケツァール、ユーコン、対決列島あたりがまだですかね・・・

        新作放映、北海道では終わったことですし、首都圏でも早くやってくれないかなー
        12夜か・・・大作ですね。
        ってか、次回作はジャングルなんでしょ!?笑(藤やんの日記参照)



        でかけるのをやめたのは負傷しているからです。
        昨日の朝、新宿駅のエスカレーターで転んで・・・恥
        下りエスカレーターだったのに、脛を強打。
        どういう落ち方をしたのか覚えていないんですが、知らないおじさんが腕を掴んでくれて、2段くらい落ちただけで済みました
        おじさんはたぶん私が貧血か何かで倒れたと思って「大丈夫かっ!?」って何回も聞いてくれたのですが、ただ転んだだけです。すみません。ありがとうございます
        201106042300000.jpg 
        太い脚ですみません

        白く飛んじゃったんですが、巨大なあざ(ちょっとコブ?)が両足に・・・
        そして指で指しているところ、うまく写ってないですが、エスカレーターの断面?のギザギザ部分にひっかけて3本の擦り傷・・・これも両足。
        そしてこれらが歩くとズキズキするのだ
        骨とかじゃないけど、打ち身もけっこう響くのね・・・
        あんまり痣が濃くならないといいんだけど
        散財 | 23:45 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
        お姫さま
        0

          大泉さん、女の子誕生おめでとうございます

          幸せな家庭が目に浮かぶ〜
          大泉さんと結婚したかった・・・
          いやむしろ大泉家の子に生まれたかった・・・

          私の痛い妄想は置いといて。


          はい、姫だるまさんですよ。

          水曜どうでしょうフィギュア第2弾ですよ。

          私の通勤経路のローソン、途中下車しまくって探したけど、全然取り扱ってなかった・・・
          会社の後輩Yりんの彼氏が都内某所で発見
          お願いして買ってきてもらったのだよ。

          4個買ってきてもらって、2個はプレゼントしました。
          手元に残った2個のうち、1個が姫だるま、もう1個がブンブン。
          ぎゃーーーー
          欲しかった2個
          (こういうところで地味にちょっとずつ運使ってるのか・・・

          明日から会社のデスクに置きます。
          ちなみにYりんのデスクにはなまはげさんが鎮座しております。


          最近モチベーションに反比例して、仕事やや忙しめ。
          これ見て元気出そっと


          そしてあんまり睡眠の質が良くない・・・
          寝つきが悪い。
          夜中に目覚める。
          その後またしばらく眠れない。
          毎日夢見る。
          ※この間5時間くらい

          今のところ体のだるさとかはないので、一応睡眠は足りているのでしょうか・・・

          明日飲み会
          あさっては女子会
          お酒解禁しちゃおっかな〜


          いよいよ6月です。
          今月は、「あー今日無駄に過ごした・・・」って思う日をつくらない
          「今日はまぁいいや」って日もつくらない

          散財 | 23:20 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
          ファミリーセール
          0

            会社関係で招待状を入手したので、某Gのファミリーセールに行ってきました

            某Gといえば、私には深い思い出が
            上京する時に、シガレットケースとポーチを、大切な3人の友達がプレゼントしてくれたのです
            ホント今でも胸がきゅーっとしちゃう思い出。。
            大事に大事に使ってきたのだけれども、さすがに6年越しなのでやはり傷んではきてしまいます。
            なのでこの度新調させていただきました

            でも思い出の品なので、あくまでもマイナーチェンジなのよ

            ラメ入りでハート付きにしました〜
            全面ピンクと悩んだけど、もうミソ近だし。。

            定価の40%オフくらいでした

            という訳で私はこれからもポーチを見ると(すなわち毎日)3人のことを思い出すのよ


            セールには別部署の友達と行ったので、その後チーズをフォンデュしまくりました。ウマー

            夜23時にチーズ・・・
            痩せる訳がないわ。

            とっても気が合う友達なので(長期迷走中)、異動しちゃって寂しかったのですが、久々に色々話せて素敵な夜になりました
            まだ年貢は納めないわよ・・・
            散財 | 23:59 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
            なんてことない土曜日
            0

              週末はどうでしょうDVD見たり、とにかくダラダラしちゃえ!と思ってたんですが、
              必要なものが色々あったので買いに行きました

              中目のドンキでマスカラとシャンプー、自由が丘のクオカで製菓材料(明日焼き焼きします)、地元のベスト電器でイヤホン。そして水と食料品。
              ああ重かった・・・

              定期買わないとだし、お菓子作りに足りないものがあるから、明日も出かけなきゃ〜。

              201102261853000.jpg

              イヤホンはiPodの付属品が切ない感じになってしまっていたため。
              耳に入れるゴムのところが取れて、簡単に耳から抜けるし、コードも黒ずんでたし
              もっとキッラキラのゴテゴテなものも考えましたが、(っていうかほんとは欲しかったけど)何せ本体が既に浮かれているのでね・・・
              色を合わせて真っ赤にしました
              ポイント使って1000円弱で買えたけど、500円単位でしか使えないってねぇ・・・
              やはり私はヨドバシ派。


              どうでしょうDVD見る予定が、どうしても見たくなって東京ラブストーリー見てました
              あーもうホントにバイブル
              リカ素敵すぎ
              自由奔放で強い女に憧れた小学生の私、赤名リカ目指してこんな大人になりました・・・
              と言っても過言ではないくらい影響受けたなぁ。
              ハッピーエンドじゃないのに
              今の時代も、やっぱり男性はリカよりさとみを選ぶのかなぁ。

              http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC-DVD-BOX-%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BF%9D%E5%A5%88%E7%BE%8E/dp/B00005NJPR
              欲しい。。。


              こんな風に一途にひたむきにまっすぐに人を愛してみたいです
              なんて。
              29歳OL(独身)精進します・・・



              こんなこと初めてのような気がするけど、1週間も早く生理が来ました。
              ストレスか・・・
              心当たりはある。

              散財 | 23:03 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
              • 1/1PAGES