蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< お土産 | TOP | 静かに静かに >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    自慢です。
    0

      もうすぐ誕生日な者です。
      当日は平日なもので、今日お祝いをしていただきました。

      201006192120000.jpg
      このおしゃれ盛りっぷり!!

      カレッタ汐留の47階、銀座の夜景が一望できるレストランで、イタリアンフルコースいただいてまいりました。
      リゾットが超おいしかった。

      お料理の味や、お店の雰囲気、最高の景色もさることながら、お店のスタッフの方々がとっても素敵でした。

      お料理が終わった頃から、どうしても気になって、こっそり携帯のワンセグで(無音で)サッカーのオランダ戦を見始めたんですが・・・

      前半が終わったのを見計らって、↑のバースデーケーキを出してくださいました。

      そしてデザートも終わってプチフールとコーヒーを出していただいたところで、試合はあと20分くらいあったんですが、
      「試合まだありますので、コーヒーのおかわりもどーぞ」ってサキ
      お言葉に甘えて最後まで居座っちゃいましたw

      陽気なイタリアーンな(?)スタッフが時々「(試合は)どう?どう?」ってやってくるのが逆に居心地良かったです。
      最後も「残念だったねー」って!笑

      なんだかとっても満たされました。
      是非また行きたい。自腹でもw


      前の職場にいたときにけっこう行ってたラウンジみたいなバーみたいなお店に寄って行こうと、渋谷で寄り道。
      いやー・・・渋谷荒れてましたw
      11時過ぎくらいだったんだけど、代々木あたりでパブリックビューイングでもやってたのかな?
      スクランブル交差点は警察いっぱい。笛の音がすごい。ブブセラっぽい音もするww
      センター街では全裸になって騒いでるし(捕まるぞ)、酔いつぶれてる人もいっぱいいるし、カオスでした。

      でも行きたかったお店は、直前まで貸切やってて開放した直後らしく、大変快適でした。
      で、巨大なスクリーンで録画の試合を再び観る・・・
      スナイデルのゴール見て終電で帰宅。
      いやー充実でしたkirakira2


      201006201518000.jpg
      お花もいただいちゃったのよん♪

      地元でも色々お祝いしてもらっちゃったし、もう誕生日終わった気分だー・・・
      ホント毎年思うけど、誕生日って、周りのみんなに感謝する日です。
      29歳の私もよろしくお願いします。



      BICE Tokyo  http://www.bicetokyo.com/

      LA FABRIQUE  http://www.lafabrique.jp/
      オデカケ | 23:21 | author mitsue | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 23:21 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        こちらこそ宜しくお願いします?
        2010/06/21 10:34 PM by あゆ
        ありがとう☆

        いつも感謝してるよ^^
        2010/06/22 11:20 PM by mitsue
        コメントする