蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< 超速1週間 | TOP | ハッピーサマーウエディング♪ >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    またですか
    0

      また喉から血が出ちゃったんですねぇ。
      たぶん昨日、飲み会で、会場が大変騒がしく3時間大声で会話してたから。
      そういう原因であると思いたいです。もーイヤ・・・

      来週水曜に半休もらって、健康診断行ってきます。
      去年、前の会社で検診を受けたクリニックが、個人の受け入れもやってたので。
      基本的な検診?と、バリウム、子宮頸がんと乳がん、オプションで胸部CTつけました。
      出血が本当に気管支や喉からのものなのなら、内視鏡とかで調べて欲しいところなんですが、
      まぁ検査の結果見てから考えます。
      あーーーーー超怖い!!!

      一番いやなのが、お盆の帰省前に「要再検査」とかの結果が戻ってきて、悶々としながら地元で過ごすことかしら・・・

      明日はおうちでゆっくしようかと思ってたけど、家でクーラーびたりも喉に悪そうなので出かけようかなぁ・・・

      もう完全にタバコ吸う気はなくしました。
      健康のことでおびえるのはもうこりごりです・・・

      もちろん健康面でも、金銭面でもいいことだらけです。
      ちっちゃいところで言うと、家出る前に「タバコ消したっけ!?」ってそわそわしないのがいい。
      迷わずスタバに行けるのもいい。
      部屋に帰ってきたとき無臭なのもいい。

      肺の細胞の再生能力を信じるばかりです・・・

      みなさまも健康にはじゅうぶんお気をつけくださいませ。

      ちなみにお盆は8/12~16まで帰ります。
      往路は新幹線、復路は車に同乗させてもらっちゃいます

      少々鬱々としているかもですが、どうか皆様あたたかいご支援を・・・

      諸々 | 23:22 | author mitsue | comments(2) | - | - | - |
      0

        - | 23:22 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        アラサーになるとひとつやふたつ不調を抱えるものです。私もそうです。
        身体はひとつしかないので自分で自分を大事にしてゆきましょう。
        お勧めのフレンチHP↓
        http://quatre-saisons.bine.jp/

        野菜が美味しくて、重くないフレンチです。
        お盆休みはないので、是非一緒に旬のもの食べて楽しみましょう。
        2010/08/01 10:30 AM by J子

        mitsueの帰省を心待ちにしてるよ?

        こんな私ですが是非、相手してやってよ?話したい事がちょっと増えてきたかな?

        2010/08/01 11:51 PM by 滋賀のAyu
        コメントする