蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< 鳴りやまない | TOP | しゅん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    いよいよ楽しい
    0

      火曜日はベリーダンスの日。

      まだまだちっとも上手じゃないですが、体動かすのって楽しい!

      CDも買うことにしたので、家での復習もばっちりです。

      元々鈍くて運動部経験なしだし、汗かくの大嫌い!な人なので、このままめきめき上達・・・とは、自分でも考えられないんだけど(笑)
      上手にはなりたいし、健康的な趣味なので長く続けていけたらいいなと思います。


      さてさて。
      最近体温が高い私です。
      人にも指摘されるし、自分でも暑がりになったような気がします。
      で、もしかして常に微熱状態とかだったらイヤだなぁと思って、ネットで調べてみたりしたら。

      …蟯的に運動を始めて代謝が上がった
      ⊃緤を意識的に1日1.5リットル以上飲むようにしてたら、代謝が上がった
      6惘譴靴瞳賣がよくなり体温が上がった

      が有力。。
      体温が1度上がったって人の書き込みもあったし。
      そろそろ禁煙して3か月なんですが、2か月くらい経つとそういう症状が出てくるぽいです。

      まぁホント病気の微熱じゃなくて、体温上昇だったらありがたい話なんだけどな〜。
      体温が高い女って何か可愛くない(強そう)っていうくらいよ、弊害は。

      2011年の目標は健康だな・・・

      諸々 | 22:44 | author mitsue | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 22:44 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        健康が一番ですね。
        2010/10/21 12:42 PM by ちゃりんこますたー
        健康は宝です。
        でも損なわないと気付かないんですよね。
        普段から意識していたいものです。
        2010/11/14 9:28 PM by mitsue
        コメントする