蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< 私の6年間 | TOP | 苦&甘 >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    甥っ子
    0

      先週は実家に帰ってたし、なんだか色々詰まってたし、その上色々考えて疲れたので、(この1週間で4回くらい泣いたさ)とりあえず寝てました
      寝すぎて、しかも雨降るみたいで頭イターイです

      さー、リセットして明日からまたがんばります。
      月並みですが、がんばります。


      先週出産した妹が無事に退院しました。
      伯母バカ全開で勝手に載せちゃう
      DVC00060.jpg 
      名前はずいぶん前から妹夫婦が決めていたままで付けたのですが、
      今、旬の長友選手と同じ名前です。(漢字は違うけど)
      タイムリーすぎてウケル。

      いい子に育つんだよー
      諸々 | 22:23 | author mitsue | comments(2) | - | - | - |
      0

        - | 22:23 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        萌萌なぅ・・・・・

        『子供』
        じゃなくって
        甥とか姪とかって
        特別にかわゆいものよね!


        あーでも・・・
        この子食べちゃいたい。
        私にとっても甥みたいなもんさー


        2011/02/08 10:59 PM by Rie
        もちろんRieも一族だものww
        こどものいる風景ってなんだかいいね☆
        ただいるだけで救われたりする。

        本物の赤ちゃん肌って、
        どれだけお金かけても
        絶対戻れないわー。><
        2011/02/09 10:32 PM by mitsue
        コメントする