蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< BirthDay★よもやま話 | TOP | BirthDay★じまん >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    魂は置いてきた
    0

      おそらく舞浜に・・・

      こんばんは三十路です。
      言いまくってるけどまだ実感ないのよねぇ。
      実感ないままに29歳も終わっちゃったけどね。
      20代終わったことよりも、2か月前くらいからの楽しみが終わっちゃったことの方が悲しくてしょんぼりげんなりしています。
      新しく楽しみな予定つくらなきゃなー。
      またミラコ取っちゃうか。(6か月先まで取れる)


      facebookがこういう事あえて言うんですけども。
      201106261556000.jpg
      誰かいいね!を押して、そしてあたしをもらってよ!!!


      色々とステキな贈り物もいただいております
      私なんぞにはもったいない品ばかりでございます
      気合入れてまた更新します!
      っていうか自慢さして


      ちゃんと社会復帰できるかどうか明日がヤマだ。

      諸々 | 23:13 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      0

        - | 23:13 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする