蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< 魂は置いてきた | TOP | ひれ酒の悪夢 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    BirthDay★じまん
    0

      わたくし、こんなにのらりくらり生きておりますがもう30歳。
      メモリアルバースデーということでたくさんお祝いしていただいておりますが、
      長年の親友であるR恵には今年もびっくりさせられちゃったわよ

      一昨年のマトリョーシカ方式(箱の中に箱、また箱・・・)、
      昨年のサプライズ演出(+もちろんステキな贈り物も)に引き続き
      201107020121000.jpg
      ※ちょうど6月に結婚式で帰省していた。

      なんと今年はですね。

      本気じゃないか!!!!(←もちろんマジって読んで)

      品物はね、お言葉に甘えてリクエストさせていただいておりましたの。
      定期入れ、色は派手め(汚すから)でおこがましくもお願いしておりました。

      ままままさかのmiumiuだわよーーーーー
      ありがたいやら申し訳ないやら。

      そして間違いない中身がこちら↓

      紫というかピンクというか・・・
      かわいい紫と落ち着いたピンクを足して2で割ったようなお色
      ほかではあんまり見たことない、すごくmiumiuらしい色です。
      私は基本的に若作り(痛)なのですが、これは正しい「大人可愛い」だと思う

      プレゼントにあたたかいお手紙、そして何よりいつも仲良くしてくれて感謝です。
      ああ、R恵に会いたいわ・・・(愛!?)





      他にもみなさまから色々いただきました
      ごはんをご馳走になったりもしました。
      本当にありがとう〜

      愛されてるね〜とか言ってもらうんですが、欠陥人間のわたくしめを見守ってくれるみんなの心が広いのです
      たぶんこれからも甘えます。すみません


      H嬢からいただいたデジタル体重計により、壊れていると信じたかった現・アナログ体重計が壊れていなかったことも判明いたしました・・・w
      でも・・・やっぱ数字で見ると衝撃だよね

      諸々 | 22:30 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 22:30 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする