蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< BirthDay★じまん | TOP | コスパ◎ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ひれ酒の悪夢
    0

      会社の別の部署の方々との飲み会でした。
      でもまぁ、全然堅苦しくない感じの。

      ふぐでした。夏なのにふぐ。
      美味しいですが、淡白なので少々飽きますねぇ。
      あと皮とかアラとかちょっと苦手なので、ふぐはから揚げかてっさがいいな

      あろうことか私は酔っ払いました。
      たぶん会社の飲み会であれだけ酔っ払ったのは初めてだと思う・・・

      楽しかったんだけど、後半ぐだぐだだったので大変反省しております。
      三十路初粗相でした・・・

      送ってくれるという奇特な人もいらっしゃいましたが、気持ち悪くてタクシー乗る自信がなかったので、ぎりぎり終電で帰りました。
      1時半くらいに家に着いて、2時間後に目覚めたとき、裸でクーラーつけっぱで寝てました。
      ああもう最低・・・

      とりあえず全部やり直したい1日なのでした。

      最近、扁桃腺痛めてばっかりで飲酒控えてたからなぁ。
      ちょっと気をつけます。

      新しくお知り合いになった方々が引いていないことを願います。。。

      反省のために書き記しておこう。
      でもたぶん来週は4日飲む・・・

      諸々 | 23:59 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 23:59 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする