蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< 振り回される | TOP | トントン >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    文系です
    0

      私、普通の事務から、どうやら請求・経理チームに配置換え決定です。
      ほんとは営業事務とかがいいんだけどなーしょんぼり。
      仕事なので仕方ありません。

      それにしても100%文系人間なのですが、こんな三十路に今から数字関係の新しい業務やらせて良いのでしょうか。
      会社よ・・・チャレンジャーだな・・・

      明日から引継ぎスタートなので、お世話になった方々と飲みの約束しなきゃ〜★
      外部との接触がなくなりそうで、ますますしょんぼりですが。

      でもやるからには、ちゃんとやりますよ。
      楽しくやりたいなぁ。

      たぶん油断しすぎてケアレスミス連発の予感ですよ。
      私、仕事早いけど雑だしゆるいからミスる。でも自分でケアできる程度のミスを。
      あーーー完全に数字扱うの向いてないタイプ・・・
      A型になるのだ・・・


      諸々 | 23:36 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      0

        - | 23:36 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする