蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< トントン | TOP | ログインできた!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    7年目にして初
    0

      やってしまいました。
      社会人としてあるまじき失敗・・・
      寝坊です。

      なんか暑いし明るいし、不快な感じで目覚めたら、スマホのバイブがうぃーん。

      ・・・9時過ぎてたよね。(始業9時)

      スマホのアラーム設定方法がよく分からないので、前の携帯のアラームで起きているのですが、果たして鳴ったのか不明。
      スマホのうぃーんは安否確認のメールですw

      動揺しすぎて超のろのろ会社に電話。
      上長には正直に言ったら、部長には内緒にしてくれているっぽかった。
      ランチミーティング予定だったので、お昼には出社いたしました。

      あーーーーーやっちゃったなぁ・・・
      社会人7年目ですが、始業時間後に起きたのは初めてです。
      明日から怖いなぁ・・・
      テレビのオンタイマーとか使ってみようかな。

      余計に寝たのに今ちょっともう眠いしw
      早く寝ます。


       
      諸々 | 21:23 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 21:23 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする