蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< 文系です | TOP | 7年目にして初 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    トントン
    0

      会社の別部署の方々と飲み〜
      今日ははじめましての方が2人!
      まぁみんな年下だったよね!最近こういうことあるある!

      歌舞伎町の外れのほうの、めちゃくちゃあやしいエリアの中にある韓国料理のお店でした。
      しかし料理は激旨!!!

      サムギョプサルのお肉が、かたまりではなく、薄切り。
      お店の方が全部焼いてくださいます。
      食べ方はサムギョプサルと同じ〜。
      サンチュやエゴマの葉っぱや行者ニンニク(←絶品)に巻いていただきます。
      もーーーー美味しかったーーーーー
      お肉が薄切りで脂っぽくないので、もりもり食べられます。
      チヂミも美味しかった。
      ので、また個人的に行きたいです。
      でも場所が結構イマイチなので、女の子だけで行くのはちょっとキャッチとか鬱陶しいかも。

      こちらは〆のチャーハン。
      キュートな韓国人のお兄さんが作ってくれました。
      なんだか恐ろしい顔になっちゃったよ・・・


      6人で飲んでいたのですが、私以外に2人ハルキストがいて嬉しかったですw
      ノルウェイの森の、永沢さんの名言やミドリのお父さんのキュウリの話なんてなかなかできないよ!

      ずっとゆっくり話してみたかった女の子とも一緒に飲めてよかった〜
      4歳下なのですが、あまりにも危なっかしさが私と似ていてびっくり!
      私みたいな30になりたいと言ってくれたけれど、そうならないように願ってるよ!!w


      2軒目はなぜか渋谷で、今調べたら
      http://www.gatai-psd.co.jp/noh_top.html
      たぶんここ。
      ここもすごく良かった〜
      渋谷じゃないみたい!
      いいお店教えてもらった♪

      余裕で終電を逃して、1つ手前の駅までしか帰れませんでした。
      でもタクシー乗っても1000円くらいだった!!
      ので今後やってしまってももう強気で大丈夫ですww

      会社で知り合いが増えるって嬉しいね
      どうせ働くならちょっとでも会社が楽しくなる要素を増やしたいもの。

      とん豚デジ  http://www.tontontezi.com/

      ごちそう | 23:59 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 23:59 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする