蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< 7年目にして初 | TOP | わああ!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ログインできた!!
    0

      わーーー!
      まだここ見ててくれる人はいるんでしょうか。。

      長らく放置しておりました。

      7月頭にdocomoのスマートフォンを購入。
      PCからブログを書いてました。が、長年愛しあったVAIOさんが7月末のある日、突然の沈黙。。。

      PCとガラケーにはログインパスワードを記憶させていたため思い出せず、アンドロイドから書くことができませんでした。

      しかし、このたびわたくしガラケー復活いたしました★
      ミーハーすぎてiPhone買っちゃったからです。イエーwwwww
      アンドロイドからガラケーに戻してdocomoは契約継続したので、本日より折りたたみ携帯使ってます。
      で、ブックマークに入ってたジュゲムにめでたく再ログインした次第でございます。

      パケホ外しちゃったので、ここから更新することは今後あんまりないと思いますが、ひとまず記録記録!
      年明けにミーハーが祟りすぎてMac買うつもりなので(笑)そしたらまた書けるかなぁ。
      facebookもあるしなぁ。

      同じく7月から放置のPCメールも覗いてみたら1000通超えてた。。DM…


      明日から実家!
      新幹線朝9時!
      まだ荷造り全然してない!
      諸々 | 00:18 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 00:18 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする