蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< ログインできた!! | TOP | iPhoneから書いてます >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    わああ!!
    0

      思い出したので書いてみる。

      ちょっと読み返してみたら文体が恥ずかしすぎて、ああ私若かったんだな、と。
      誰得でこんなかわいこぶったブログ書いてたんだ…笑

      で、闇とか病みとかひどいー!
      FaceBookには愚痴書かないようにしてて、本名ならではの閉塞感っていうかねぇ。あるよねぇ。

      ここに書くことで、誰かが見てくれてる安心感的なものがあったのかもです。
      女は解決しない、原因不明瞭な心因的苦しさについて、話したり書いたりすれば気が済んだりするもので。
      そういう場所がここだったのかなぁ。
      そりゃ恥ずかしいはずだよねぇ。

      異常な孤独感を訴えてたら、友達にLINEとFaceBookやめろって言われた。
      ごもっともすぎるような気がしなくもない。

      諸々 | 17:43 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 17:43 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする