蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< わああ!! | TOP | Macから書いてます >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    iPhoneから書いてます
    0

      はじめて。

      3年ぶりくらいに自分が書いたものちらっと読んでみて、やー。。

      モラトリアム全開やな。真顔で苦しんでもがいて生きてるつもりだったけど。

      根源に実体がない苦しさと、はっきりと理由づけできる苦しさと、

      わたしは年をとって、前者をかんじることが減ってきた。

      まあ、自分の身の程を知ったというかね。

      何者にでもなれるって思ってる人間は、何者にもなれないとわかりたくなくて、

      得体の知れない不安とたたかっていたのだなぁ。努力もなしに。

       

      あーこんなこと書くつもりじゃなかったのになんだか長くなりそうだし、

      どうせ着地点もないのでまあいいや。

      でもあれだ、思ってることを文字にするっていうのは悪くないかも。

      TwitterやFacebookも好きだけど、あれは自分語りするとこじゃない。

      諸々 | 23:20 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      0

        - | 23:20 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする