蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< Macから書いてます | TOP | FUJI ROCK FESTIVAL'16 ② >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    FUJI ROCK FESTIVAL'16 ①
    0

      JUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

       

      3回目のフジロックに行ってきた備忘録。

      2014年から3日間フル参加で3年め。

      今年も素晴らしかったです。

      木曜日から前乗り。仕事後出発なのでいつも苗場に着くのは深夜。

      前夜祭は参加したことありません。

      宿泊先まで友達に送ってもらって、わたしは今年もオフィの女性相部屋プランで4泊。

      結果的に今年は毎日朝9時半に待ち合わせ、1時くらいには解散の超健康的なフジでした。

       

      【7/22(金)1日目】

       

      Suchmos

      ちらっと聴いたボアダムスがなんか違うということでサチモススタート。

      ホワイト満員。おしゃれだけどキャッチー。

      あんなにセクシーに手拍子を要求する日本人見た事ない。

      暑くて途中でところ天国に避難。川最高。

       

      ROUTE17

      これはやっぱりグリーン朝イチが希望だなあ。田舎へ行こう聴きたい。

      奥田民生でうたた寝したけど八代亜紀で起きた笑

      歌唱力!あと動きがいちいちかわいい。

       

      JAMES BLAKE

      ひとり前方で。何年か前のエレグラ以来2回目。

      夕暮れ時のグリーンは気持ちよかった!

      美しくて切なくて浴びるようなかんじ。

      衣装がださいのはご愛嬌。(黄色のトレーナーにジャージ?)

       

      The Birthday

      同行者は1人1暴れしたいとのことで。

      チバさんいつ見てもかっこいい。でもミッシェルのこと思わずにはいられない・・・

      詰まってきたので1人でシガーロスのために退避してトイレ。

       

      SIGUR ROS

      何気に一番楽しみにしていた初シガーロス。

      幻想的で世界観に引き込まれた。ヨンシーの声がもう。

      苗場の夜にグリーンで観れたことの幸せ。前方は泣いてる人もちらほら。

      飽きるかなと思ったけど全然。今年の苗場は夜すごく寒くて、それもまたシガーロスには合ってたなあ。

       

      シガーロス後に友達と合流して(バースデーで滝汗かいて凍えてた)

      こういうアンビエントというのか?良さがいまいち分からないと言うので、

      いやいやすごいやん!ヨンシーの声が楽器みたいやん!って言ったら

      「声が楽器ってなんやねんw」と最終日までばかにされる始末。ちーん。

       

      寒いし、彼らはダンスミュージックにはあんまり興味なしなので、Disclosure見ずにオアシスでご飯食べて、パレス覗いて撤収!


      あれ、長くなるので記事分けよう。

      おんがく | 22:00 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      0

        - | 22:00 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする