蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< FUJI ROCK FESTIVAL'16 ① | TOP | FUJI ROCK FESTIVAL'16 ③ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    FUJI ROCK FESTIVAL'16 ②
    0

      JUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

       

      ①の続き

      【7/23(土)2日目】

      踊ってばかりの国

      珍しくヘブンスタート。わたしが見たかった。

      淡々としてそうでめちゃくちゃ熱いバンド。ライブで見れて良かった。

      友達は途中で靴買いに行った笑(KEEN の靴がものすごく安く売ってるのです)

       

      在日ファンク

      友達が京都アンドレスポンスがしたかったらしい。

      見るのは2回目だけど、人気あるんだー。ホワイト満員でした!楽しかった。

      トラヴィス見たくて1人戻りかけところで京都始まったけど、「ポケモン!」「ニンテンドー!」のところはボードウォークの人みんな笑ってた。私も。

       

      TRAVIS

      vo.のお誕生日なので早々にバースデーソングが客席から起こり、観客席に乱入!

      担がれて漂いながら1曲歌ってた。三角のパーティー帽子?かぶって笑

      演者が楽しそうだとそれがこっちにも伝染してきて、気持ちよかった。安定感あるしねえ。

       

      EGO-WRAPPIN

      いかつい系お姉さんかと勝手に思ってたけど、キュートなおねいさんでした。

      しゃべると大阪のおばちゃんっていうギャップがまた良し笑

      BECK行く友達と合流するためにところ天国の橋で待ってる時に1人で聴いたラストソング、サニーサイドメロディー。

      気に入って帰ってきてからよく聴いてます。

       

      BECK

      ほぼ予習なしで来てしまった。が序盤にルーザー演ってくれてすっと入れたかんじ。

      やー、すごいエンターテイナーでした。完成度高い!

      そして格好よかったあ。腰痛のせいで新幹線で帰りたいからトリの時間早まったって知ってどんなじいさんだよ!って思ってたんだけど笑

      あー楽しかった!って終われるヘッドライナーってよいな。

       

      SPECIAL OTHERS

      トリが早かったのでヘブンに。夜にヘブン行くの初めて!

      けっこうお休みモードの人が多かった。わたしたちは前方へ。夜のスペアザもなかなか。

      よく見るアーティストもなんか特別に見える苗場マジックあるある。

       

      スクエアプッシャーめちゃくちゃ見たかったけど、同行者はダンス系興味ないし、今日も寒いし、

      なにより砂埃のたつホワイトに近づきたくなくなってきて、轟音の横を通り過ぎてオアシスに戻りました。

      期間中1回は行かなきゃ!という謎の使命感に駆られて苗場食堂で夜ごはん食べて解散。

       

      続きます。

      おんがく | 22:44 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 22:44 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする