蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
<< FUJI ROCK FESTIVAL'16 ② | TOP | サマソニその後 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    FUJI ROCK FESTIVAL'16 ③
    0

      JUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

       

      ②の続き

      【7/24(日)3日目】

      ボードウォークからヘブンに抜けるとこ。天国への入り口。好き。

       

      fox capture plan

      最終日もヘブンスタート。一昨年のピアノジャックも楽しかったけどインストは野外が最高。

      この日は朝から暑くて暑くて途中離脱。川に避難。

      そのあとボーンスリッピーやったとか無念すぎるけどいたしかたなしです。。

       

      2CELLOS

      演奏はもちろんだけど魅せ方もすごいし、イケメンでございました。

      しかし朝からポカリ2本飲み干してもふらふらな私は1人オアシスの木陰に帰って、冷えピタはっておやすみ。

      去年本当に辛くて救護室のお世話になってしまったので、熱中症には敏感・・・

      回復したので買い忘れを見に場外のグッズ売り場に言ったらほとんど何も残ってない!!!

      初日に買い物しておいて良かった。チケット完売ってこういうことなのね。

       

      Ken Yokoyama

      ステイゴールドやったらしい。という情報をもらってグリーンに戻る。

      ちょっと期待したけど、まあKen Bandだもんね。ハイスタ曲は聴けなかった。

      観客にマイク渡すやつ、見たの2回目だけどやっぱちょっとフェスだとぐだるよね笑

      エアジャム行きたし。

       

      RED HOT CHILI PEPPERS

      きたレッチリ!去年の秋からレッチリ来るって言いまくってたから本当に決まった時安心した思い出。笑

      文句なくかっこよかったです!

      前方にいたので音の小ささとか気にかならなかったし、フリーのベースがすごいっていうのがよーく分かった。

      ミーハーなのでフジで観れて満足です!

       

      あれけっこう日本人ばっかりみてる。

      そして色々見逃している・・・

      でも今年はとっても多幸感にあふれた3日間でした!

      ライブもフェスも好きだけど、フジロックは特別。

       

      一緒に行ってくれる友達にありがとう。それくらいのお金がどうにかなることと休みが取れる会社にも(その間の穴埋めしてくれる相方にも)ありがとう。

      来年もいけますように!

      これ最終日の夕方に発見してうれしかったー

      おんがく | 23:19 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 23:19 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする