蜜の味

*mitsueのブログ*
服、お菓子作り、甘いもの、がすきです。
お気に入りはDisney、水曜どうでしょう、マカロン♪
これで釣れますww
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    24時間
    0

      ほどで、三十路の国に旅立つ者ですこんばんは。

      噂に聞いていたほどの絶望感もないですが、感慨もないです。

      でもやっぱり普通に誕生日うれしいよ!?という感じ。

      今までもこれからも悪くないはずです、ちっとも。


      今まで私と仲良くしてくれているみんな、ありがとう★
      これからも仲良くしてね^ー^)人(^ー^

      おやすみなさい。
      諸々 | 23:51 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
      たいへんだ
      0

        昨年4月から、だらだらながら続いているベリーダンス
        センスがないらしく全く上達もしないし、週1じゃ痩せもしません

        でもまぁ唯一の運動ってことで、会社と同じビルにスクールがあるのも幸いして、なんとなく続けておりました。

        が!

        そんな万年日陰ダンサーもどきの私の存在を揺るがす出来事が!!

        なんと・・・



        内輪の発表会に出ることになってしまいました


        今同じクラスの4人で、4分半くらいの曲を躍ります。


        大変だ


        振りは何度もやれば覚えられるでしょう。
        が、私の舞いにはなんとなくセンスがない
        困ったな・・・

        あとは何と言っても、真剣にダイエットしなきゃいけなくなった。。
        だって、ベリーダンスの衣装って半裸だよ。。
        少なくともおなかは出るよ。。
        非常にマズい


        本番は9月頭!

        8月は通常レッスンに加えて4回のリハがあります。
        今年はダラダラした夏にできないなぁ。
        部活みたいー


        とりあえずがんばってみます


        でも今、なんだか腰痛だよ・・・
        諸々 | 23:01 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
        バウムクーヘン
        0

          というフジファブリックの曲が大好きですこんばんは。

          PCつけたら必ずYouTube見て涙涙。
          陽炎という曲も大好きで、通勤途中もずっとフジばっか。
          どうして突然こんなにしっくりきてしまったのか分かりません。
          器用じゃない潔さっていうのかな・・・


          今日は1日寝てました。
          でもまた眠くてたまらないのでもう寝ます。


          来月、また父選抜メンバーによる旅行がありそうです!
          内々定はいただいております(笑)


          201106080846000.jpg
          スタバのコンビニシリーズのブラックが美味
          これで210円なら適当なカフェより全然美味しいよ!!
          でも貧乏OLなので、罪悪感から(?)毎日は買えません
          っていうか真剣に貯金とかないので、ちょっとやばい(と思うだけ)およそ30歳なのでした。

          諸々 | 23:41 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
          涙腺
          0

            崩壊してるっぽいよね。

            YouTubeでフジファブリックのライブ映像みて泣く。

            情熱大陸の日本最高齢の助産師さんみて泣く。(つまり今泣いてる)
            坂本フジエさん

            あたたかすぎます。

            実家にかえりたくなったー。

            もう私ぐらぐらー。

            諸々 | 23:20 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
            つぶやくよ
            0

              イソジンでうがいすると相変わらず出血する。
              普通のうがいだと出ないのに!
              なんなのこれ〜(*_*)

              8月にまた人間ドックだわ。。。怖

              その前に耳鼻咽喉科行くべきでしょうか。


              プラズマクラスターからは少々異音が。
              踏んだり蹴ったり。


              みなさまご自愛くださいませ。
              諸々 | 00:11 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
              アゲイン
              0

                昨夜の扁桃腺の違和感は今朝痛みに変わっておりました
                イソジンでうがいしたらまた出血したので、今回は早めに病院に。
                ※前回は風邪薬で3日過ごして悪化させたような・・・

                病院で検温したらすでに微熱あり。
                前回、一旦は良くなっていたので同じ処方されました

                でも扁桃炎は繰り返すってホントなんだね<R恵
                でも再発間隔早すぎじゃない

                これでまた繰り返すようなら、耳鼻咽喉科行こうかな・・・

                血が出るとやっぱり焦ります・・・
                早く治りますように

                やっぱり飲酒が良くなかったんでしょうか。
                抗生物質で治るってことは細菌が原因らしいのですが。
                はぁ

                なんか体弱くなっちゃったのかなぁ。
                これが加齢ってやつなのかしらー


                今日はなんとなく意識を閉じて、1日やりすごせた気がします。
                主体的じゃなかったな。でもそれが必要だった。

                なんか達観してる人と飲みに行きたいなぁ
                あー、しばらく飲酒だめそうですけど。



                辛気臭い感じが続いているような気がするので、
                私はどこにいるでしょうクイズでもどうぞ

                ちなみにここは聖地だよ。
                分かる人には分かる
                諸々 | 23:03 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
                志村さん
                0

                  このところ唐突にフジファブリックにご執心です
                  それはもう唐突に降ってきた〜

                  音がめちゃくちゃ格好良いです。
                  歌詞も声もなんとなく心地よくて、なんだかしっくりくる。
                  いやなんだかとにかくかっちょいいんだわ。

                  でもvoの志村さんはもう天国にいるのだよ。
                  もう2度と肉声は聞けないんだよ。
                  ライブ映像見てると涙出そうになる・・・

                  どうしてなんだろうねぇ。
                  なんだかねぇ。


                  さてさて、なんだかまたしても前回腫れた左扁桃腺に違和感を感じるよ!
                  日曜夜はもちろん唇左側にヘルペス出るよ!
                  足の痣は明らかに濃くなってるよ!

                  でも私は生きてるから。
                  がんばるよ、志村さん。

                  諸々 | 23:23 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
                  梅雨入り?
                  0

                    してるのかなぁ?

                    週末の雨は台風だし、週間予報見てもそんな降る気配ないよ・・・
                    かためうちで早く梅雨明けすればいいのに〜

                    でも早く入梅しても、結局海の日あたりまでは明けないみたいです
                    参考→http://www.sakurazensen.com/tuyuiri-tuyuake/tuyuiri-tuyuake-2008.html

                    ざんねーん
                    でもどっちみち私の誕生日は梅雨だもの・・・

                    しかも夏キライキライだから、今日くらいの気温(20度いかないくらい)なんだったら、8月くらいまで梅雨でもいいかも
                    そしてそろそろ毎年恒例の虫との戦いも始まってしまいます・・・あああ・・・
                    毎年負けてるしね・・・


                    なんだかいまいちうまく入眠できない気がして起きております。
                    たぶん明日後悔するけど・・・
                    眠れない時間っていやなのだよ。

                    精一杯生きてないなぁ。

                    最近なんだが暗ブログになりがちなので、携帯にあったスカイツリーでも。
                    201101221453000.jpg

                    これ前も載せたかな。

                    私のショボ携帯にあるまじき鮮やかな色彩
                    そしてもう2度と見ることのない作成中の姿でございます

                    時は流れているのです。
                    知ってるけど、知らんぷりしがちだよね。

                    諸々 | 00:41 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
                    ラストラン
                    0

                      ラストラン全部観ました

                      もちろん号泣だよね。

                      ベトナム行きたくなった〜。
                      たちまちベトナム料理でも可


                      エンドロールで、今までの企画の写真がたくさん出てくるんですが、ほんとみんないい笑顔でねー。

                      ああ・・・なんかキュンとしたよね


                      手湿疹とヘルペスができてしまいました。
                      逃げたい・・・
                      けど何から逃げるのかは謎。

                      とりあえずいったんどこか遠くに行きたいと思うのよね。

                      諸々 | 23:25 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |
                      夜型ばんざい
                      0

                        おはこんばんは、ミツエです。

                        UEFAチャンピオンズリーグ観ております。
                        もちろんバルサを応援してるよ!(メッシ贔屓←おんなじ誕生日だから
                        でもそろそろいい加減寝るけどね

                        昼まで寝ていたのでまったく眠くなくこんな時間。
                        サッカー始まるまでは久しぶりにラストラン観ておりました
                        201105290336000.jpg
                        姫だるまは西日本のだけど。
                        ※フィギュアについては後日書かせてたも。(自己満)

                        時間的に2夜目までしか観れなかった。。
                        ラストランをちゃんと観るのは2年以上ぶりになるかと思うんだけど、完成度が
                        大泉さんの話術が洗練されてる
                        藤やんとのやりとりがもー阿吽の呼吸
                        変わらずマイペースなミスターとうれしーとのバランスが最高です

                        リアルタイムで観ていた訳じゃないのですが、やっぱり特別な企画なので、ありがたみ?感動?が薄れないようにあんまり観ないようにしてる

                        ちなみに好きで良く観ているのはユーコン、ジャングル、アラスカあたり。
                        ああヨーロッパリベンジ(ムンクさん)も好き
                        基本的に海外モノが好きです。
                        国内では夏野菜と四国

                        ハイ、ものすごくニッチな話題ですみませんねー



                        今日は先延ばしにしてた衣替え第1弾をやりつつ、(雨だから洗濯できなくて入れ替えただけです)収納の飽和加減に呆然としてみたりしました。。
                        どう考えても冬服の方がボリュームがあります・・・
                        入れ替えなんて無理。冬服入りきらない・・・

                        収納が、チェストが欲しいよーーーーー
                        momo naturalのチェストむちゃくちゃかわゆいんですけど、6万円ですか、そうですか。
                        現実的にフランフランかBカンパニーあたりで探したいと思います・・・
                        じゅうぶん可愛いのは見つかるはず

                        あと欲しいのが照明です。
                        なんかいきなり家をいい感じにしたくなってきて困ります
                        アイテム増やす前に実家に送りたい段ボール(巨大)を何とかしろって話なんですがね

                        うちの家は壁もドアも窓のサッシまでも真っ白で、家具はほぼ白と赤。
                        もう30歳なのに、どーよこのインテリア・・・
                        ※洗濯物乾してるので写真は載せれん。

                        そろそろ北欧ナチュラル系?とかにしてみてもいいんじゃないかと。
                        あーお金かかりますねぇ
                        しかもこの家あと2年も住まんよ(あくまでも予定)

                        唐突に。
                        なんだか最近けっこう結婚したいなーとか思うんですが、これはたぶん相手がいないからだな。
                        特定の相手がいたら結婚て何か、リアルすぎて遠ざけたくなる
                        遠ざけて、今も独身な訳です
                        それは私が恋愛と結婚は別なのか決めきれてないからかと。。
                        人格に問題?ああそれも大いにあるでしょうなぁ・・・

                        こういうこと語りだしたら長くなるから自粛。


                        また話題が散漫・・・
                        もーそろそろ寝よかな。
                        でも同点で折り返されちゃねぇ

                        諸々 | 04:45 | author mitsue | comments(0) | - | - | - |